日本製マスク1枚1円 | チョコ之助のゆる~いブログ

チョコ之助のゆる~いブログ

日々の生活の中で、何気なく気づいたこと、いいこと、楽しいこと、オススメなこと、いろいろ綴ります。

こういう良心的な販売は、
とっても良いですよね?!

国内での新型コロナウイルスへの感染の話は、
連日、ニュースになってて、
なんだか次第に身近になってきてしまいそうで
ちょっと怖いイメージが強くなってきましたね。

中国を始めとして、世界で、
まだまだは相変わらず猛威をふるっている・・xx。

ネットでのマスクの高騰は、
驚くほどの価格になってますよね・・。

2箱で、8万円とかなってましたから・・xx(゚д゚)!

そんな中、見つけました!

1枚1円の日本製マスク 1万枚抽選販売



本当に必要としている方に届けたい!!
全くもってその通り。
しっかりとそういう方に
届くとイイと思います。

販売するマスクは、一応、「訳あり品
箱にキズや変形のある外箱の不良の在庫品。
でも、マスク自体の品質に問題はない!
というから、安心な商品のようです。

応募期間は、2月4~12日まで とのこと。

1枚1円(内税)で、
代引き購入のみの対応。
送料は別途必要とのことだ。

抽選への応募のページは、↓↓

http://colors-web.com/?pid=148499252