最近は、「みそ」がなんだかオシャレな調味料的に見える様になった??
そう、「マルコメ」が頑張っている!
世界的に活躍するトップモデルの
「 ミランダ・カー 」を起用してから、
全国でも、大分話題になる様になったからですね??
「ミランダ・カー」 キレイなモデルさんです。
そういえば、彼女は、最近、再婚したんですね!?
インスタで彼女が公開した写真も、美しい!
背景になってる、バラなどの花々もウエディングドレス姿もキレイすぎ。
きっと女性だったら憧れますよね。
お相手は、写真共有アプリ「Snapchat」のCEOのエヴァン・スピーゲルさん。
末永くお幸せに~!って思いました。
そんなミランダのイメージをうまく利用したマルコメのTVCM。
彼女の「新妻風の姿」がとっても話題を呼んでるんだとか・・?
世の男性陣、きっと彼女が手作りしてくれたものなら、
誰しもが、笑を浮かべながら、喜んで食べちゃいますね。 (^O^)
どうしても、美しいミランダに目が行ってしまいますが、
マルコメの商品もぜひチェックですね。
最近のマルコメ、頑張ってるのは、新商品開発。
今回の話題の新CMには、今年8月末の発売開始予定の
「オーガニックみそパウダー」が登場してます。
これまで、味噌といえば、「味噌汁」ってイメージ強かったですが、
「味噌」を色々な料理にあう、美味しい調味料として、展開していきたいんでしょうね。
確かに、「味噌」は、身体にイイ食品の1つですから、
活用しない手はないと思います。
ミランダに誘われて・・ではないですが、一度は、食べてみようと思います。
ただ、最近個人的に、気になってるのは、
コッチなんです。 ↓↓
「 みそサーバー 」の 「マルコメ 椀ショット 極」
|
最近流行りのコーヒーサーバーの様な感じで、
手軽と人気が出てきている「液体ミソ」を利用したサーバー。
今は、フリーズドライの具も別途売られているとか?
カップスープ感覚で飲める味噌汁。
忙しい朝には、いいかもしれませんよね!
今、はやりの時短料理で、1品増やせます。 (*^^)v
|
|
|
|