訪問ありがとうございますLOVE

最近、寒くなってきましたね~

風邪などひいてませんか~

我が家は娘が先週、風邪で40度近い熱が出て

2日後に通ってるダンススクールの発表会EXSHOWを

控えていたので焦りましたよ~叫び

でも、すぐに回復してくれたので一安心しました~ニコニコ

写真、撮影は禁止だったので画像はないのですが

ゲストにDreamとHappiness スペシャルゲストにEXILEのTETSUYAとKEIJIがパフォーマンスしてくれて盛り上がりましたよあげ


最近なかなか更新が出来てませんでしたあせる

トリミングに行ってきたのでフサフサになった

CHOCOを見てくださ~いケアベア ピンク






今回、後頭部の毛を切ってもらいました!!

後ろで結ぶには、まだまだ時間がかかりそうなので

とどかない部分は切ってスッキリしてみましたウインク





最近、お気に入りのスヌーピー♪♪ 自分で2階から持って来たんですよ~笑

娘の部屋から盗んできたみたいびつくり byaimo

こんなに大きいのに咥えてブンブン振ってます

これで引っ張りあいこしようと遊びを要求してくる毎日ですキラキラ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ペタしてね
にほんブログ村