頭で考えてることと

口から出ることが違う…

最近の私です。

 

「オバタリアン」世代に

なったのだろうか…!(笑・死語)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは

 

「学校は楽しい?」

「あなたは最近げんき?」

 

と言いたかった…泣き笑い

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ライブ用耳栓がトレンドになってました。

音質は変えずに音量を絞る…

これはコンサートに使えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せ餃子特集もやってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物価もいろいろ高いので、

お金は本当に美味しいものにしか

出したくなくなりました。

 

 

 

 

 \ラジオに出ました!/

 

↓ 画像をクリックすると番組に飛べます♪

 

 

 

\楽天ROOMやってます!/

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する