小4の娘も
だんだんお年頃っぽくなってきていますが
言い合いになる日もありつつも
彼女のふとした行動に癒されています。

 

今回もそんなお話。

 

 

 

 

 

 

 

それがこの曲!

1分44秒くらいから問題のシーンですw

 

 

もうそれしか聞こえなくなるはず!

 

イベントバナー

 

 

 

「行列のできる相談所」でやっていた

日本全国5000円以内で止まれる宿!

 

ピラミッド元気温泉!!

めちゃくちゃ行きたくなりました!

 

 

 

 

 

 

あとお取り寄せ餃子特集もやってました。

 

私が食べたいのは

グルメ大賞4年連続の餃子!

 

 

 

 

物価もいろいろ高いので、

お金は本当に美味しいものにしか

出したくなくなりました。

 

 

 

 

 \ラジオに出ました!/

 

↓ 画像をクリックすると番組に飛べます♪

 

 

 

\楽天ROOMやってます!/