こんにちはっ

最近なんかふわふわしててどのくらいの頻度で日記更新できてるのかよく分からなくなってますww
大体毎日出来てるかな・・!

昨日はなんか社内で結構色々ありまして、どうやら転職せざるを得ない状況っぽい><
一応今日明日面談とか入ってるんですが、なんか火がつかない感じで自分が何やりたいのかも曖昧な感じ!

幅広く色々見てみたいなとは思うんですがイマイチ積極的に動けないのがまずい(><;)

とは言うもののこういうの面白そうだなーとかそういうのがすこーしずつ出てきたのでもうちょっとでエンジンかかる・・・かも!

何より仕事ないとライブ行ったりできませんからね(`∀´)
ひとまずいい機会だと思って前向きにやってこうとおもいます♪