生後140日★ コロンコロン! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

一昨日、1回成功した寝返りカナヘイ花

昨日は2回成功!

今日は…コロンコロンあんぐりピスケカナヘイびっくり

数えられないくらいコロコロしてます。
急にコツをつかんだみたいカナヘイきらきら

ちょっと目を離した間に布団で寝返り、段差で寝返り返りしてましたあんぐりうさぎその結果、布団から落ちてたーカナヘイびっくり

その時、布団の横にあったスマホにゴロン…カナヘイびっくりケガしなくてよかったーあんぐりうさぎもう危ないから周りにモノを置いたらダメだな

部屋の中、床置きもやめないと。
危険がいっぱいな部屋なんでショックなうさぎ


寝返り返りはまだまだ先なのかなぁ?
できないから怒って起こしてー!って呼ばれますカナヘイピスケ息子、ハマってて何度もやってて楽しそうですカナヘイうさぎ