生後139日★ 寝返り! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

昨日の夜、初めて寝返りしました!!カナヘイうさぎ

右方向へコロンカナヘイきらきら

布団の縁でやりやすかったのかもだけど…
一回だけだったけど…

できたーカナヘイきらきら

かなり腰ひねるし、足も交差してるんだけど、最後の一押しがなかなかいかないんだよね無気力ピスケあとは腕の位置に気付いてくれたらコロコロいくのかなぁ。

今日はやる気配もありませんけどねショックなうさぎ(笑)

息子、頑張れカナヘイハート


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



これから、暗〜い記事は限定公開にしようと思います。気分のいいものではないしねあんぐりうさぎこれまでに公開してた記事も限定へ変更します。

そんな記事でも読みたいよ!って方、よかったら申請して下さいカナヘイピスケ誠に勝手ながら、今までにコメント交流がある方のみ承認します。よろしくお願いしますカナヘイ花