生後128日★ ハゲそう… | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

ハゲそうです…私がショックなうさぎ(笑)

抜け毛きました…
私は抜けないタイプと思ってたのにー!
4ヶ月経ってくるとは。

お風呂の後、排水溝がホラーショックなうさぎ
カーペットもホラーショックなうさぎ
コロコロ必須です。


抜けること前提に、髪を切った時に軽くしなかったのよね。美容師さんに薄くなる人多いですよーって言われたので。私、ものすごーく髪の毛多いからハゲはしなさそうだけど、怖い量抜けてますカナヘイびっくり


白髪も急にすごーく増えたし…やだなぁ。
髪黒いしストレートだし束ねてるし、メガネだし、化粧薄いし。もうオバさんにしか見えんショックなうさぎ妊娠前とは別人すぎる。最近鏡見るのがイヤサッ(笑)

ちなみにコンタクトにすると、息子がお母さんと認識してくれず泣きますあんぐりピスケうちだけ??



今日は左耳の聞こえが悪いなぁ…
と思ってたらめまいと頭痛来ましたショックなうさぎ

ふわふわして気持ち悪いわー
授乳で下向くのがツライ。目が回る〜
寝たら治るといいなぁ。

ストレスかなー。
ストレスだなー。