至福のひとときのために★ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

{1C37BB4C-97A3-4F13-9FBF-36D1C090BE47}

ガトーフェスタハラダのラスク

取り寄せちゃいましたーラブ

名古屋へ行けば買えるけど、全然行けないあせる

妊娠中も前置胎盤のせいで遠出ダメって病院から言われて行けなかったしなショボーン妊娠がわかった2月から、車で30分圏内以外どこにも出掛けてませんダウン

デパ地下スイーツ、買い漁りたい…(笑)


チョコがけのラスク美味しいんだよねドキドキ
お茶タイムのお供はしばらくラスクチュー

コーヒー(ノンカフェインだけど!)とお菓子食べる時間が楽しみなので。おいしいお菓子があると幸せードキドキ