オーロラソースには・・・♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100728_1950~010001.jpg


「 チキンバーガー オーロラ 」


昨日の夜ごはんアップ


476キロカロリー。


バンズが変わってるにひひ

大きくてねじねじになってます音譜



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100728_1951~010001.jpg



これ・・・美味ドキドキ


胸肉を使っていて、1枚肉DASH!

さっぱりしてて好き音譜


オーロラソースは、ただのソースではなく、

ケッパー、オニオン、ピクルスがたっぷりラブラブ


チーズ、ベーコンもサンド!

胸肉だけど、この2つがあるのでジューシーな感じにニコニコ

なかなかボリュームがありましたアップ



限定新登場で久々においしー!って思ったにひひ

レギュラー化してほしいラブラブ




さて、これクーポン使用で、

マックストラップが付いてきたんだけど。。。



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★



これでした。。。



これ以外ならどれでもいいやーって思ってたのに。。。

よりによってこれ?!えっ

なんで~しょぼん


リベンジしなくちゃアップ