暑い日は坦々♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

先日行ったラーメン屋さんをご紹介音譜

「 へそまがりラーメン 」

岩田にあるラーメン屋さん音譜

156号線沿いにありまーす!

156に駐車場が面していて、台数も少ないのが難点あせる

出る時が怖いわ~ドクロ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100725_1848~010001.jpg


「 タンタン 」


750円だったかな??


こちらは坦々麺が人気のラーメン屋さんニコニコ


暑いと辛いもの食べたくなるよねアップ


辛さ控えめのちょいタンが1番人気だそうよ目

辛さ倍増のバイタンなんてのもあったよにひひ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100725_1848~020001.jpg


麺は中太かな??

ストレートでーす目

わりと固めに茹でてありました~。


お味は・・・うまラブラブ


味噌ベースの坦々麺かな??


そのせいか、ガッツリ塩気が強いあせる

味噌だからかなぁ。


赤く見えるけど、めっちゃ辛いわけではないね音譜

ピリリ~っと辛さがいいねニコニコ


ちょいタンがあるくらいだから、

普通のはなかなか辛いかと思ったけど・・・

まぁおいしい辛さ、くらいです音譜



たっぷりコーンの甘さと辛さがいいねドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100725_1853~010001.jpg


「 どてめし 」


350円だったかな??

ラーメンと頼むと-50円にひひ


味噌で煮込んだどて煮がたっぷり音譜


が・・・どての臭みが消えてないガーン


あまり柔らかくないし・・・

これはダメ。。。おいしくないぃぃ。。。





ちょっとラーメン暑くなってきたから減りそうかな~。

といいつつ、食べに行ったんだけどね(笑)


つけ麺がいいな音譜

冷やし中華も食べたいなぁドキドキ



。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 へそまがりラーメン 心


    郵便 岐阜県岐阜市岩田西1-860
    電話 058-242-1545

    時計* 18:00~翌1:15

    休み 月・火曜日


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.

ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!