いつでも食べれるチーズケーキ☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

ちょこが食べたお取り寄せスイーツをご紹介音譜



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100723_1901~010001.jpg


「 sweet-stock ベイクドチーズケーキ 」


このお取り寄せスイーツ、

2008年モンドセレクション受賞だって~目


4個入りで700円ですニコニコ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100723_1902~010001.jpg


このチーズケーキ、冷凍になってるの音譜


すでにカットされてて、1個1個取り出せるから、

食べたいときにいつでも、1個からでも食べられるねぇにひひ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100723_1903~010001.jpg


解凍時間は30~90分音譜


食後に食べたいひらめき電球って思ったら、

ご飯食べる前に解凍始めればOKだね~にひひ



ちょこは60分解凍して食べたよラブラブ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100723_1903~020001.jpg


こんがり焼き目のチーズケーキ。

ちょっと小ぶり~目



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100723_2003~010001.jpg


ぎゅぎゅーっと詰まってます目


お味は・・・おいしードキドキ



冷凍したケーキって・・・得意げ思ったけど、

思ったのと違い、おいしいアップ



スプーンですくった時に、若干パサつきはあるけど、

食べてみると、しっとりアップ


チーズの味もしっかり!

まったり濃厚~ラブラブ


くどすぎず、甘すぎず、ちょうどいいおいしさニコニコ






これ、冷凍庫で3ヶ月OK音譜

突然食べたくなった時のためにストックしようかなにひひ

急なお客さんが来た時に出すのにもいいかもアップ