カフェっぽい?オシャレな中華屋さん♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

昨日の夜は同期ちゃんとごはんへドキドキ


「 中華屋 KORAN 」


笠松にありま~す音譜


中華料理屋さんだけどオシャレなのラブラブ

カフェっぽい感じですニコニコ

メニューもオシャレ音譜

名前・値段ともにうろ覚えですが。。。ご紹介アップ

コースはメインが微妙だったので、

好きなのをあれこれ注文にひひ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100629_1836~010001.jpg

「 KORANバリバリポテトサラダ 」

だったかなぁ。。。(笑)

細切りのじゃがいもフライに、野菜+ポテトサラダ。

バリバリと崩して一緒に食べますニコニコ

ポテチみたいでおいしー音譜

おいしいラブラブ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100629_1840~010001.jpg

「 焼き餃子 」

野菜多めでサッパリ音譜

おいしードキドキ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100629_1841~010001.jpg

「 エビしゅうまい 」

エビのすり身とエビを使ったしゅうまい!


ぷりっぷり~ラブラブ!

たまりませんドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100629_1846~020001.jpg

「 ピリ辛から揚げ 」

甘辛いソースにどっぷーりつけたから揚げ音譜

ソースはほんのりピリリとするくらいアップ

辛いモノ苦手な同期ちゃんも大丈夫な辛さでしたニコニコ

ジューシーでうまうまドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100629_1902~010002.jpg

「 えび天チャーハン 」

えびチャーハンじゃないのよね目

おもしろくて頼んだ1品(笑)

「 エビチリとかに使うエビ天が乗ってきたりして~音譜 」

っていうちょこ達の予想通り、乗ってましたにひひ

チャーハンはシンプルなもの。

パラパラふっくらでおいしードキドキ

結局、エビとチャーハン別々に食べてました(笑)

これはエビマヨ・エビチリもおいしそう音譜



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100629_1952~010001.jpg

「 デザート盛り合わせ 」

迷ったので盛り合わせを半分こニコニコ

音譜杏仁豆腐

音譜ごまパウンドケーキ&バニラアイス

音譜マンゴープリン


杏仁豆腐がムースみたいでふわふわニコニコ

どれもおいしいラブラブ

あれこれ食べれて幸せ~ドキドキ

これだけ食べて3200円だったかな??

1品1品、量が少なめかな??

なので、女の子同士にもピッタリの中華料理屋さんです音譜


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 中華屋 KORAN 心


     郵便 岐阜県羽島郡笠松町桜町85

    電話 058-388-3950

    時計* 11:30~14:00
       17:30~23:00

    休み 月曜定休(祝は営業、翌日休)


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!