あの紙袋の中には・・・デブの元?!☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100628_1824~01.jpg



昨日の夜ごはーんドキドキ



このでっかい紙袋の中には・・・





音譜てりたま

音譜クォーターパウンダーチーズ
音譜ポテト(M)

音譜チキンナゲット

音譜シナモンメルツ

音譜オレンジ(M)

音譜ホットコーヒー




クーポン使用で1040円~ドキドキ

安いよねぇニコニコ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100628_1842~010001.jpg


「 てりたま 」


581kcalでーすアップ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100628_1844~010001.jpg


てりやきポークパティ+タマゴ。

レタスとレモンが効いたマヨネーズ音譜


うまうまラブラブ


あれ??えっ

いつも袋がベタベタ&食べるの大変なくらい、

てりやきソース&マヨネーズたっぷりだったのに・・・


干からびてるくらい目


てりたまだからかな??

いつものテリヤキバーガーと味が違うような気がしましたあせる



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100628_1845~010001.jpg


「 クォーターパウンダーチーズ 」


556kalアップ


通常のパティの2.5倍ってだけあって



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100628_1845~020001.jpg


お肉がどーんドキドキ(笑)


ちょっとパサっとするけど、

チーズとケチャップでいい感じになりますニコニコ


食べ応えあって美味~ラブラブ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100628_1859~010001.jpg


「 シナモンメルツ 」


449kcalアップ


ちょこ、シナモンメルツ大好きなのよぅラブラブ!


クリームチーズを使ったアイシングとシナモンシュガーが

たっぷり!どろどろりーんラブラブ
どっぷり絡めて食べると・・・


あまあま~ドキドキ美味~ドキドキ

ガッツリ食べ応えあるよにひひ



えっと。。。ドリンク抜いて、カロリー合計 2329kcalドンッ



妹と半分こしたので、1人・・・1165kcalあせる


さらにこの後・・・


パステルのカップデザートを食べ。。。得意げ

ちょこの作ったマドレーヌを食べ。。。得意げ


これだけ食べたのに今朝、

昨日より体重が0.5kgも減ってたのは・・・ナゼドクロ

奇跡だ~ドキドキ(笑)



ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!