パフェなのに80kcalしかない?! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100622_2030~020001.jpg


「 カロリーコントロールアイス 」


サークルKサンクスで発見にひひ

158円でした音譜


なんとビックリ80kcal!!


なので、ちょこ・・・夜9時に食べちゃったにひひドキドキ(笑)

夜ってコバラが空くのよね~音譜



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100622_2030~01.jpg


カロリーコントロールアイスにパフェタイプが登場したのアップ


ちょっぴり小ぶりだけど、

ガッツリパフェが80kalってすごくない?!


だって80kcalって言ったら・・・


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★


6枚切り食パン、半分だけアップ

ごはんだと茶碗に少なめに半分でしょ?目



そんな少しじゃお腹満たされないよね~(笑)


それ相当のカロリーで、

ガッツリスイーツが食べれるなんてスゴイラブラブ!



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100622_2030~030001.jpg


んーヒミツかね目


音譜砂糖不使用

音譜食物繊維たっぷり

音譜豆腐仕立て


おーラブラブ

食物繊維とか嬉しいよねにひひ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100622_2031~010001.jpg


ストロベリーソースたっぷりドキドキ

普通のアイスのように見えますにひひ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100622_2033~010001.jpg


バニラアイスとチョコチップ入りストロベリーアイスの2層目


で、お味は・・・・


美味~ドキドキ


バニラアイスはふわっふわな食感ニコニコ

ストロベリーアイスはまったり音譜

冷たいので人工甘味料の味もあまり気にならないにひひ


結構量もあって食べ応えありアップ

低カロリーとは思えないおいしさですラブラブ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100623_1951~02.jpg


ちなみにショコラバージョンもあるよにひひ

こっちも一緒に買って比べてみた(笑)


こちらは・・・


音譜ふんわりバニラアイスにチョコソース

音譜チョコチップ入りチョコアイス


チョコ感たっぷりで美味ドキドキ




これで80kcalは最高やね!

やっぱりカロリーは気になるもんねショック!


夜、お風呂上りにアイス~音譜

なんてのも、これなら全然気にせず食べれちゃう~ラブラブ


ダイエット中だけどスイーツ好きドキドキ食べたいドキドキ

って方、オススメですニコニコ


詳しくはこちらからどうぞ!

http://www.glico.co.jp/ice/ice/cc_ice/






PR by ブログタイムズ

ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!