チョコとうま塩で・・・♪ハマるー! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100618_1230~01.jpg


「 明治 チップチョップ 」


チップチョップのポケットサイズ・・・ではないな(笑)

小袋発見!!目


塩気の効いたサクサクチップス音譜

間にはチョコがサンドされてるのアップ


甘くて、しょっぱくて、クセになって~ドキドキ

って、そんなCMだったよねにひひ


ほんと甘くてしょっぱくてハマる味音譜




小さいのを120円とかで買ったんだけど、

スーパーで大きいのが180円くらいで売ってた目


なんか損した気になる小さいちょこでした(笑)





ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!