ウエディングホテル経営のカフェ☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

昨日行ったカフェをご紹介!

「 プティアルモニー 」

長良公園の隣にある「長良フォレスト」内にあります音譜

アルモニーテラッセウエディングホテルが経営するカフェアップ

カフェの周りはドレスショップ、ジュエリーショップ、

ネイル&エステサロン、住宅展示・・・目


さすがウエディングホテル経営。。。



あ、ちょこ達はただのカフェ利用ですのでにひひ(笑)



3時過ぎに行ったせいか、ケーキの種類が全然なかった汗

8種類くらい?



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100620_1522~020001.jpg


名前忘れちゃったあせる


クーデだったか・・・クールだったか・・・

そんな名前ニコニコ


380円なりー。


ハート型がかわいいドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100620_1524~010001.jpg


スポンジの上に苺のムース。

中には刻んだラズベリーがちらほら目


甘酸っぱくておいしい音譜


想像通りの味でしたニコニコ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100620_1522~010001.jpg


彼氏くんが食べたショートケーキ。

350円だったかな?



すごーく普通!

まぁ普通においしいニコニコ


披露宴なんかで新郎新婦がケーキカットして、

それを出してくれるでしょ??

あの味がしますアップ





注文した時は空っぽでケーキ名のプレートだけだったとこに、

注文後ケーキが補充されててちょっとイラっとむっ


一言「今出ていませんが用意できます」って教えてほしかった~



ケーキはだいたい400円以下目

店内もオシャレだし、ケーキも見た目もキレイでおしゃれ音譜

味は可もなく不可もなく無難でおいしいでーすニコニコ




。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 Petit Harmonie (プティ アルモニー) 心



    郵便 岐阜県岐阜市長良東1-29

    電話 058-296-5605

    時計* 10:00~20:00

    休み 火曜日


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!