人気No.1はえびアボガド☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

この前TV番組、「 シルシルミシル 」で見て目

食べたくなったのでー。。。にひひ


「 サブウェイ 」へアップ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100615_1954~010001.jpg


「 えびアボガド 」


サブウェイ人気No.1商品アップ

ちょこもコレが1番好きラブラブ

えびとアボガドペースト、野菜がたっぷり!


えびがぷりっぷりーニコニコ

わさび醤油ソースでさっぱり美味ドキドキ


2個くらい食べれそう(笑)


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100615_1953~010001.jpg


「 ワイキキ・コブサラダサンド 」


今、ハワイ×サブウェイってメニューがあって、そのうちの1つニコニコ

エビとアボガド、チーズ、野菜をサンドアップ



エビアボガドとの違いがよくわからない(笑)

チーズが入ってるのと、ソースが違うことかな??

比べるとその分濃厚かなにひひ


おいしかったドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100615_1951~010001.jpg


「 タンドリーチキン 」


これは失敗しました。。。

タンドリーチキンのスパイスが苦手だったショック!


匂いが気になり食べれず。。。

チキンを抜いて食べちゃった(笑)


好き嫌いが別れる味だと思いますあせる






しかし、エビアボガドサンドには髪の毛がドンッ

テイクアウトしたから交換してもらいにまた行くのも面倒であせる

気付いてからは食べれなかったしょぼん



最近飲食店で髪の毛が入ってるコトすごく多いー。

男女共、ゾロゾロ~っと長い状態とか多いもん。

そりゃ入るよねガーン


口に入れるものなので、気をつけてほしいなぁあせる