夏はやっぱカレーでしょ! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

暑いと食欲が落ちるちょこ。。。

最近外食は辛いモノを求めてしまう~にひひ



「 CoCo壱番屋 」


夏はやっぱカレーだよねぇドキドキ

そいえば最近ココイチ行ってなかったなDASH!




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100613_2212~010001.jpg


「 シーザーサラダ 」


初めて見た目

確か期間限定って書いてあったようなー。


チーズたっぷりでうまードキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100613_2219~020001.jpg


「 ハーフきのこカレー 」


430円なりー。

405kcalです!


ごはんが150gなの音譜

女性やお子さんにピッタリなサイズグッド!

しかも!ハーフサイズにはドリンクがサービスアップ


ちょこはマンゴーミルクラッシーにしましたにひひ

普通だと200円するのよ~

430円でジュースとカレーってオトクじゃない??



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100613_2219~030001.jpg


しめじ、ひらたけ、マッシュルーム、なめこ。。。

きのこがゴロゴロいっぱーいアップ


普通の辛さにしたけど、久しぶりに食べたら辛いドンッ


んー美味ドキドキ美味ドキドキ


食欲アップだねアップ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100613_2219~010001.jpg


「 手仕込キャベツメンチカツカレー + チーズ 」


彼氏くんが食べたの。


780円なりー。

ごはんが300gで、1298kalドンッ・・・+チーズ分。

カロリーが恐ろしいドクロ(笑)


6~8月の期間限定メニューですアップ



でっかいメンチカツはサクサクで美味ラブラブ

あんまりキャベツ!!って主張はないけど、

若干サッパリしてるような気がするニコニコ


これはおいしいドキドキ

カロリーを気にしないならコレだな(笑)




夏野菜カレーが今年も期間限定で復活してた~

今度はそっち食べようっとにひひ




ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!