安い☆サイゼリヤらぶー♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

この前、妹と夜ごはーんニコニコ


「 サイゼリヤ 」へGOアップ


安いからいっぱい食べれるからねにひひ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100609_1920~010001.jpg


「 シェフサラダ 」


299円なり!


オリーブオイルドレッシングだったんだけど・・・

これだと野菜の青臭さがめちゃ気になるーショック!


サイゼリヤドレッシングにも変更できるらしいので

今度から変えてもらおうっと得意げ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100609_1922~010001.jpg


「 マルゲリータピザ 」


399円なり!


こんなのあったっけ??

トマトソースとチーズだけのシンプルピザアップ

あつあつだとびよーんって伸びますにひひ


チーズがたーっぷりで美味~ドキドキ

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100609_1924~010001.jpg


「 フレッシュトマトのパスタ 」


499円なりー!


トマトを丸ごと1個使ったパスタだそう目

が、ちょっとソースが水っぽい~あせる

そしてニンニクは使ってないっぽいのでちょっと味がマヌケガーン

ニンニク入れて、もちょっとソースを煮詰めてほしいなぁ音譜

ってこのお値段だから文句言っちゃダメだよねべーっだ!



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100609_1925~010001.jpg


「 タラコソース シシリー風 」


399円なり!


タラコとクリームは相性抜群よねぇ~ラブラブ

こってりしてておいしーですにひひ




2人でこの量は結構あったなぁ音譜

こんなに食べても1600円!!


ステキドキドキ(笑)


値段を気にせずいーっぱい食べれちゃうよねにひひ
満腹でしたーアップ





ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!