さっぱり!トロピカルーなフラペチーノ☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

このお休み、スタバでママとお茶~ドキドキ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100612_2120~010001.jpg


「 コーヒージェリーフラペチーノ

   マンゴーパッションティーフラペチーノ 」


コーヒージェリーフラペチーノは

相変わらずコーヒーゼリーのぷるぷるがいいねラブラブ

やっぱりおいしーニコニコ

フラペチーノで1番好きにひひ



マンゴーパッションティーフラペチーノは初めて飲んだアップ


マンゴー&パッションジュースと

ハイビスカスティーのフラペチーノラブラブ


オレンジっぽい色からしてトロピカルーラブラブ!

クリームがないね目


お味は・・・


美味ードキドキ


マンゴーでトロピカルーな味だけど、

パッションとハイビスカスティーの酸っぱさもあり音譜


すっごくサッパリしたフラペチーノですドキドキ


んー。これもかなり好きだなっにひひ

夏にピッタリです!



ダークモカ&オレンジフラペチーノが出てたのに

頼んでから気付いた。。。あせる

今度はこっちにしよーっとDASH!