柔らかいモノと言ったら・・・ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

昨日の彼氏くんとのデート。


歯が割れちゃって噛めないちょこしょぼん


柔らかいモノと言ったら・・・


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100610_2024~010001.jpg


「 季節のかき揚げうどん 」


うどーん!!


やっぱうどんよね~にひひ

行きたかったうどん屋さんがお休みだったのさ汗

で、「 なか卯 」 へ行きました音譜



390円でーす!


かき揚げが美味ドキドキ


今の季節はエビでした~

香ばしくておいしーニコニコ

やっぱうどんにはかき揚げよねドキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100610_2024~020001.jpg


「 和風牛丼 」


並は350円なりー。


しらたき&しいたけにビックリ目

なんか見た目がすごい(笑)


ちょっと他の牛丼屋さんとは違うね!!


甘辛い味付け音譜

煮物が乗ってるような感じにひひ

しいたけのうまみが出てておいしードキドキ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100610_2025~010001.jpg


「 すだちおろしうどん 」


毎年恒例の夏メニュー音譜

490円なりー。


冷たいうどんにおろしがたっぷり~

自分ですだちを絞りますニコニコ


すだちの酸っぱさとおろしでさっぱりおいしードキドキ




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100610_2024~030001.jpg


「 から揚げ 」


10個で300円!!


鶏ももを使ったから揚げはサックリジューシーラブラブ

ほどよく味がついてて美味ドキドキ


スナック感覚でガンガン食べれます(笑)




ちょこはかきあげうどん3分の2+から揚げ2個。

他は彼氏くんが食べきった~目


よく食べるわーにひひ





ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!