塩だしつゆ×Mart族☆ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

桃屋さんの新和風調味料、「塩だしつゆ」のご紹介~音譜


3種のだしを使い、赤穂の塩で仕上げた和風調味料!

醤油は一切使用してないんだって目

素材を生かした料理にピッタリドキドキ



桃屋さんと言えば、ごはんですよ!なイメージ音譜

「ごはんですよ!」×「ゲゲゲの鬼太郎」のコラボCMあったね~

のり平さんの顔な鬼太郎が面白かったにひひ


今回もこの「塩だしつゆ」でコラボCMしてるの音譜

今度は何とコラボしてるかっていうと・・・



Mart族ラブラブ


Mart族とは、雑誌「Mart」の読者モデルさんたちのこと音譜

このMartは、特集で取り上げられた商品は軒並みヒット!

と話題沸騰中の、ミセスのための生活情報誌本

このCM、39名も出演されてるんだってえっ




で、桃屋さんのホームページでは、

Mart族が「塩だしつゆ」を使ったレシピを紹介中アップ

カレンダー形式でレシピが毎日紹介されてます音譜


Mart族の方々が「のり平メガネ」をかけてるのがいいねにひひ




どれもすごくおいしそうなんだけど、

ちょこが気になったのは・・・


「 かぶの塩だしつゆ えびあんかけ 」 ( 3/23 )

「 白菜と塩だし卵とじ 」 ( 3/26 )



醤油を使ってないので素材の色がよくわかるねニコニコ

塩でシンプルな味なんだろうな~


塩だしつゆを使えばちょこも簡単においしく作れそうラブラブ
お休みの日に作ってみたいなにひひ

塩だしつゆのレシピはこちらからどうぞ!!

http://www.momoya.co.jp/calendar/



PR by ブログタイムズ