いろいろあるのよ、エコだって! | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


CyberBuzzさんの案件でーす!


以前にも紹介した ( → )

東芝ecoスタイルサイト「いろいろあるのよ、エコだって!」。


カータンさんは、「あたし・主婦の頭の中」で大人気の

ブロガーさんが書いていらっしゃるのです~
こちらのブログ、月間140万アクセスという大人気ドンッ
第一弾「あたし・主婦の頭の中」、
第二弾「いろいろあるのよ、主婦だって!」とブログも書籍化アップ


サイトでは、カータンさんが、

家電にまつわる話を楽しく書いてあって面白かったのニコニコ

でも、残念ながら昨年9月で連載終了あせる



でもでも!

今回、ご好評にお応えし、特別編が公開されましたにひひ


特別編では、最新家電について書かれてますDASH!
ぜひぜひご覧下さいませ音譜


バズコレ