こんなうどん・・・食べたことある?? | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

この前、テレビで見て気になったお店へ行ってみましたアップ


「 萬歩軒 (まんぽけん) 」


鵜沼にあるうどん屋さんです音譜

各務原市民プールにわりと近いかな目


1時過ぎでも、お客さんがいっぱい!!

中には有名人のサインがいっぱいありました音譜


こちらのお店、うどんの種類がめっちゃ豊富!

しかもちょっと変わったうどんが多いにひひ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100321_1321~020001.jpg


「 モツァレラチーズカレーうどん 」


どろどろカレーにモツァレラチーズがたーっぷりアップ


お味は・・・美味ドキドキ


カレーは和風だしでのばしてあるけど、かーなりドロドロ!

若鯱屋のうどんみたいな??

混ぜるとチーズが溶けてさらにどろりーんニコニコ


チーズでカレーはかなりまろやか!

んー。おいしいラブラブ



まぁチーズ入りはあるよね~

でも、次のは珍しいと思うよにひひ



それは・・・




★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100321_1321~010001.jpg


「 台湾味噌煮込みうどん 」


土鍋に入った味噌煮込みうどん・・・

しかし・・・ニラ?!


台湾ラーメンならぬ、台湾味噌煮込みうどんなのですニコニコ

あの、ラーメンの上に乗ってるのが味噌煮込みに乗ってるの!

辛いひき肉もたーっぷり音譜

お味はもちろん・・・辛いぃぃドンッ


土鍋で熱々だから余計辛いメラメラ

けど、味噌煮込みに唐辛子入れるよね??

なので、お味はもちろんおいしーっドキドキ


辛いんだけど、めっちゃ後引く~ラブラブ!



辛いの大丈夫!って方は、

韓国風味噌煮込みうどんとか色々あるよ音譜



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100321_1320~010001.jpg


「 卵とじうどん 」


白だし&昆布の普通のうどん音譜

変わり種だけじゃなく、普通のうどんも色々ありましたよ得意げ



1口目、ちょっと昆布が生臭いかな・・・??

って思ったけど、2口目からは気にならないニコニコ


さっぱりしてておいしーラブラブ

スガキヤの小さなおうどん(昆布)のようなにひひ




麺もツルツル、ほどよく弾力があっておいしい!


うどん普通のは700円前後。

変わりうどんは900円前後。


ちょっと高いかな??

でもおもしろいニコニコ

ここはまた行きたいなーっと思いますラブラブ




。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.


  心 萬歩軒 心


    郵便 岐阜県各務原市鵜沼大伊木町6-16-1

    電話 058-385-3758

    時計* 11:00~15:00 / 17:30~21:30
    休み 木曜日


。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.

ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!