ROLLをプリンでデコっちゃった♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。

この前食べた「 パステル 」のスイーツご紹介アップ

最近甘いモノめっちゃ食べてるわぁ得意げ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100320_2152~010001.jpg


「 DECOROLL 春イチゴのプリンアラモード 」


451円お金

404kcalピンクのブタ



もう見た目からガッツリ!!でステキドキドキ(笑)



DECOROLLは2種類あるの音譜


前に抹茶のを食べたので ( 過去記事へGO! →   )

今回は普通の方を買ってみたにひひ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100320_2156~020001.jpg


DECOROLLはロールケーキ+プリンでデコってあるのドキドキ


むっちりしたスポンジ生地にはたーっぷり生クリーム!

真ん中らへんにはカスタードも巻き込まれてました目

その上にはプリンとイチゴがゴロゴロラブラブ!


プリンはなめらかプリンよりは固め~

でも、味はやっぱり一緒かな??
生クリームと合うよねぇにひひ


ガッツリ甘くておいしーラブラブ

見たまんま、想像通りの味でしたニコニコ



でも、ちょこは抹茶のDECOROLLのが好き~得意げ


ケーキとプリンが食べれちゃうなんてオトクだよね音譜



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100320_2151~020001.jpg


「 いちごのティラミス 」


381円お金

260kcalピンクのブタ

真っ白なティラミスだーえっ


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100320_2151~03.jpg


中にもイチゴが見えるラブラブ!


マスカルポーネチーズとサワークリームを使ったティラミス!

中にはイチゴソースの染み込んだビスキュイ音譜


クリームがふわふわしててめっちゃ軽いニコニコ

レアチーズなスフレっていうかムースっていうか・・・

ふわふわ軽い音譜

サワークリームが入ってるからか、サッパリ!

めっちゃ美味~ドキドキ



どちらもちょこオススメですにひひ



ちょこ、ランキングに参加中1

今日もおもしろかったよぅ!!って思った方、

3つのボタンをポチポチーっと、ちょこの応援お願いしますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 中部食べ歩きへ

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!