今日は最中を頂いたり~♪ | ★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★ 〜2016年10月 ママになりました〜

甘いモノ大好きなちょこのブログです。
岐阜のお店・食べ物を中心に、ごはんからスイーツまで
なんでも書いていきます☆

現在プレママ!ちょこのベビ腹に★
妊娠中のあれこれも書いていきます。


★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100122_1556~01.jpg


こ・・・これは!!えっ


不朽園の最中ではないですか~ドキドキ


不朽園は名古屋のお店音譜

ここの最中は有名なのよねぇにひひ



他の部署での頂きモノが生モノにつき回ってきたラブラブ!

今週、食べ物だけはすごくついてるアップ


日替わりで、シュークリーム、うなぎパイ、ミスド、最中(笑)

嬉しすぎ~ラブラブ



★゚+. ちょこの別腹 ゚+.★-100122_1558~01.jpg


皮にはずっしり粒あんがたーっぷりドキドキ


皮がすっごく香ばしくてパリパリラブラブ!

まだ皮があんこの水分でふにょふにょになってないので

ペロンと剥がれたくらいニコニコ


あんこはまったーりねっとり。

甘いんだけど、しつこいような甘さではなく美味ドキドキ


日本茶にとっても合います音譜


久々に食べたけどやっぱ美味ラブラブ

んー幸せドキドキ