一歳十ヶ月そして妊娠十ヶ月 | 部屋と赤さまと私。~時々、絵日記~

部屋と赤さまと私。~時々、絵日記~

福岡で初めての子育てに挑戦中!
もともと適当な性格で、面倒くさがり。睡眠とチョコが生き甲斐。

ちょう元気な男の子のママとして、毎日、しこたま食べるご飯の準備に奮闘してます。その後女の子産みました。今度は食べません。何てこったい!

絵日記始めました。

いやはや。早いものでりょうが一歳十ヶ月になりました。

むしろ私も妊娠十ヶ月を迎えて、いよいよ来週には正期産。

りょうがを地元の保育園の一時保育に預けるための見学も終えて、
さぁ慣らし保育スタート!
photo:01


のはずが、

まさかの発熱。


から続く、下痢と嘔吐

りょうが点滴デビュー[みんな:01]




保育園一日も行けてなーいよー。。。





お腹の愛娘には、
どうかもう暫くのんびりワンルーム生活を楽しんでもらえますよーに。




実家の家族がひと通りうつったみたいで時差でダウンしていく始末。
いち早くうつっていち早く復活したワタクシ元気ですなう。





これも過ぎればいい思い出として振り返る日が来る…はず。





りょうがもまだまだ下痢ボーイ。
のちのち振り返られるように、ちょこまか日記でもつけてみようかと思ってます。





書かな忘れるかぁちゃんです。
iPhoneからの投稿