アイシャドウルナソルのオーロライズアイズ02のライトバリエーションなんか使い古した感あってごめん今季、ピンクが流行りらしいねピンクのアイシャドウって腫れぼったくなるときあるけど、これはピンクベージュやから使いやすいよーおすすめの使い方!右下の濃いブラウンを二重幅に塗って、右上のピンクベージュを瞼全体にのせます。下瞼には左下の黄色っぽいのをon☆ナチュラルで今年っぽくなるよー
なかなか巡り会えないリンツのチョコレート、ここにやったら絶対あるやろ!って思ってたところになかったで、あるかなー?と思って覗いたスーパーにもなかったリンツのカカオ何%!みたいなのはあったけど、私が求めるリンドールはなかったしょっくー!奈良にはないのか!!あと1店舗候補があるから、今度行こうなかったら…今度大阪行ったときに探すかなもー大変(笑)
私の好きなこと昨日カイロに行って言われたこと。人に気を使い過ぎている。まず一番は自分。余った分を人に使えばいい。自分に目を向けてあげる。好きなこと、好きな場所、話をしていて楽しいと感じる人は?などなど。私が好きな時間。・お風呂で好きな本を読んでいるとき・美味しいものを食べているとき・お買い物・気を使わなくていい人とのおしゃべり・寝る前、ふかふかのお布団に入る瞬間・歌う・メイク・カイロ・好きな匂いを嗅ぐとき・花を見る・ネイル・好きな歌を聞く結構たくさんあるな。考えたらまだまだ出そう。これから好きなことを意識してやってみよう。