シンプルに。 | 37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

37歳、0歳児子育て&旦那との夫婦関係修復実験

36歳で結婚、すぐに妊娠が発覚。
慣れないことだらけの毎日に奮闘しています。

あーなんかイライラするぜー!


ちょっとイラッとすることあってさー溜め息


自分の感情を認めるだけ、って結構難しいね。


どうしても、「あの人が○○だから悪い!」「自分は間違ってない!」っていう方向に行ってしまう・・・・


ただ、嫌な気持ちになった、だけでいいのに。


何かと理由つけて、自分を正当化するのは嫌い。


やりたくない。


なのにやっちゃうー青スジ


でもそれも私、ってことなのかな。


いつもあれやこれや考えてるから、考えるのが癖になってるんやろうな。


シンプル思考を心がけよう。