前回の続きです。

夜ご飯は、この前と同じ福笑門さんでラーメン。

 

image

 

昨年、夫が食べていた醤油ラーメンがおいしかったので、今年は私もそちらに。

 

image

お腹空いてたんで、餃子とニラ玉も。

やっぱりここのラーメンはおいしいニコニコ

 

お腹いっぱいでたくさん歩いたのでよく眠る事ができました。

 

最終日の朝は、出庫する13時までが勝負。

とはいってもお店が開くのが10時なので、早く行けばいいという訳でもなく…。

 

なので朝は駅前にあるパン屋さんでのんびりと。

 

image

大阪のパン屋さんでマズイ訳がない。

 

パンを食べて梅田へ移動地下鉄

限られた時間でお土産や、大丸梅田でピクミンゲット←、初日に行けなかったお店をダッシュで巡り。

その間娘は、リンクス梅田のモーリーファンタジーで楽しく遊びました。

夫も一人時間を楽しめたようです。

 

時間が迫ったのでホテルへ戻り、車に乗り換え。

出庫時間は13時ピッタリ!

 

最後の目的地へ向かう中、ラジオで流れたpeople1の鈴々がいいなと思って、メモしたのがディープルワンって残してて、検索しても出てきませんでしたわ(そらな)

ネットでタイムテーブルが分かる時代でよかったです。鈴々~。

 

今回の最後の目的地もここ。IKEA。

どんだけ好きなん。

 

スモーランドが娘はお気に入りなので、予約してからお昼ご飯。

 

image

いつものやつ。

 

image

娘もいつものやつ。

そしておまけがどこにいくのも同じ…(どこで潜伏してる)

夫はローストビーフ(写真がないのもいつものやつ)

 

間違いないと分かっているので、おいしく今回もIKEAを味わいました。

 

ご飯が終わったら丁度、スモーランドの時間になったので娘は楽しく入ってるうちに2階を済ませ。

1時間経ったので、娘と合流してお買い物も楽しみました。

 

名残惜しくも、今回の旅はこれにて終了。

 

image

途中、休憩に神戸に寄ったので、神戸に行ったかのような写真も。

神戸もまた行きたいなあ…。

 

また夏ぐらいまで旅行は無理ですが、また行ける日を楽しみにGW乗り切ります(笑)

 

最後に梅田で勢いよく買ったクリスピークリームドーナツくまクッキー

 

image

ここのドーナツはやっぱり牛乳が一番合う!