前回の続きです。

チュロスを食べながら待つこと1時間…菅田君のナレーションを何回も聞きようやくパレード開始!

 

image

 

パレードってユニバで見た記憶がなく…無気力

下手をしなくても十数年前にディズニーでみたようなないような以来かも。(覚えてないんかい)

 

やっぱりパレードって楽しくなっちゃいますよね。

 

image

お目当てのポケモンも近くで見る事が出来ました。

やっぱりゲームコンテンツが、こうやって大きなテーマパークでパレードになってるのすごいなあ。

 

参加型っていうのかな、皆で楽しく踊れる分、折角場所を取っていても結局争奪戦になるのがメリットでもありデメリットでもあるかも。

 

ですが、娘にとって初めてのパレード体験できてよかった!

スヌーピーが手を振ってくれたと喜んでましたし犬

パワーアップして戻ってきたらまた見たいな。次はニャオハとかいそう。

 

パレードの後は、今回もマリオの世界へ。

 

image

 

ちょっと曇天ですが、いつ来ても楽しくなっちゃいますね。私が。

キノピオが歩いてたんで一緒に写真を撮ったり。

 

image

前回見つけられなかったピクミンを探したり、歩くだけでも楽しいです。

娘も絶賛ハマリ中なので、ピクミンめっちゃ探してました。

 

今回は身長を見事クリアしたので、昨年はチャレンジできなかったマリオカートに挑戦。

 

image

朝も早く、普段歩く機会があまりない娘は薄暗さもあってまたもやおやすみタイムぐぅぐぅ

クッパの部屋に入ってぐらいから目が覚めて、お部屋を堪能しておりました。

夫「肩バッキバキ」

ご苦労様です爆笑

 

長い待ち時間を経て、ライドした感想は…。

 

楽しい!でも忙しい爆笑

 

でした。

とにかくコイン集めに必死になる私w

これ、マリカプレイヤーだったらもっと楽しいんやろなあ…今更やけど、やろっかな。

いらん情報ですが、私はSFCしかやった事無く(ほんまいらん)

LRLRLLRRA(レインボーロードぉぉ)

 

image

ようやく雲がなくなった頃は日が暮れる頃。

どんな天気や時間も似合う。

 

とにかく寒かったし、今日摂取したのピカチュウまんとチュロスだけなんで何か温かい物を…。とキノピオカフェ行きたかったんですが、待ち列で断念無気力

ヨッシースナックアイランドでホットアップルティーを購入…。

 

甘い物とドライフルーツが苦手な私は、一口で断念しましたネガティブ

こうらカルツォーネを買おうか悩みましたが、どうしてもミートパイが食べ買ったのでマリオを出てから買う事に。

 

私がパイを買っている間に、娘は夫と吸い寄せられるように再びワンダーランドへ(笑)

 

image

 

暗くなってワンダーランドくるの初めてですが、夜めっちゃ綺麗ですね!

娘はお気に入りのリトルドライブ、待ち時間5分とかなんで暗くなって2回乗りましたにっこり

 

でもやっぱり中がお気に入りでボールプール、風船の無限ループで楽しんでました。

結局ここが一番楽しんでたんじゃ…爆笑

 

image

なんとか外へ戻ってメリーゴーランドも。

ですが、娘が乗りたいって言ったのが一番高さのある奴でして、乗り降りがめっちゃ大変でした。

夫は待機していたので、頼れないし…ケガさせなくてよかった驚き

 

マリオ帰る前から、急にはてなブロックの風船が欲しいって言いだしまして…。

流石にこの時間やから売り切れてるだろうと思いましたが、まさかの入口に大量にあって買う事に昇天

いやもうパークでる…しかもお値段以上ー!

 

image

まあ、思い出に…ねえ。

一年に一回ぐらいやし、普段テーマパークどころかこの頃は公園すら行ってなかったんでご褒美という事で。。。

後ろで買ってたお父さんも「絶対離すなや!」と強く念を押していて、めっちゃ頷いてましたニコニコ

 

朝早くからたっくさん遊んだユニバも淋しい…いや、とにかく寒いしお腹が空いたから十分爆笑

綺麗なユニバーサルシティを通って上本町に戻ります。