二日目はまるまる一日ユニバでした。

 

image

 

昨年のオープンが10時やったので、動画で勉強して行ったのが9時やったんですがすごい人でアセアセ

今年は、9時オープンで流石に8時前にユニバに着くのは無理やと諦めて到着したのが頑張って8時半頃やったかな。

既にオープンしたのもあって、並んではいましたが待ち時間を気にする事なく入れました。

 

パレードが観たかったんで、午前中は人気な乗り物を楽しみつつ、お腹が空いたのでポケモンフードへ。

image

丁度行った時は、フシギダネのドリンクホルダーが休止中やって、空いていたから数分で購入出来ました。

娘は欲しい!って言ってましたが、母はどうするん…ってなってたんでちょっとホッとしたのは内緒です。

 

念願のピカチュウまん。

 

image

女の子と男の子両方ゲット。

娘が女の子食べたいって行く前から言ってたんで食べられてよかったにっこり

味はピザまんでお肉がゴロゴロと入っててよかったです。

夫は寒かったんでスープ飲んでました。

 

その後は、未就学児だとゲットしやすいと聞いてやったミニゲーム。

image

 

牛乳瓶みたいなピンを倒すボーリングですね。

4回チャンスがあって、一回目で無事ストライク爆  笑

おっきいスヌーピーをもらう事ができました。

このスヌーピーがめっちゃ柔らかくてふかふかで、この日めっちゃ寒かったんで待ち時間に重宝しました(ぬいぐるみの使い方よ)

 

おっきいスヌーピーをゲットした後は、娘大好きユニバーサルワンダーランドへ。

一番楽しみにしていたリトルドライブを始め昨年休止で出来なかった遊具が復帰していたんですよね。

クッキーモンスターの滑り台がめっちゃ楽しくて何回も滑ってました。

ちょっと奥にあるせいか穴場くまクッキー

 

勿論室内に入ると、幼児には溜まらない遊び場だらけで。

…ボールプールもおっきな風船も近場のイオンにあ…

長い間楽しんでしました。

 

ここに入れば中々でないのですが、パレード始まるよと言い一度脱出。

ピカチュウまんしか食べてなかったのでお昼ご飯はこちら。

 

image

 

チュリトスニコニコ

 

いやうんそんな文字大きくする事あるって感じですが、この甘いもの苦手な私がランチがスイーツってすごいんですよ(何が)

女子やってるスターって嬉しくなるんですよ(いい年してキモ)

 

というのも、このチュリトス閑散期限定のドルチェチュリトスでして。

私の好きなユーチューバーさんが、チュリトスの中で一番おいしい!って絶賛してたので、気になっていたんです。

そこまで言うなら食べてみようかと。

 

キャストさんが折れるので気を付けてと言った一分後にまじで折れて、危うく落下しそうになったのをなんとか阻止して滝汗

パレードを待ちながら頂きましたが。

 

まじでうまい真顔

ティラミス味ってだけあって、かかっているクリームが濃厚でおいしく、しかも固すぎない!

娘は可愛さ重視でキティちゃんのでしたが、ちょっと硬くてこっちの方がいいと爆笑

いやだから言うたやん、ティラミスおいしいって(笑)

 

結局私が一本食べられなかったんで、よかったんですけどね。

夫もいるので食べてくれるし(※昨日のポケモンカフェ参照)

甘いもの食べれる人になりたい…。

 

何とか食べ終わって、後はパレードを待つのみ!

見れたらいいなってぐらいやったんですが、タイミングもあって最前列で観ました(笑)

 

つづきます。