夜ご飯は梅田でもいいんですが、ホテルの近くの方が何かと楽なので上本町で食べる事に。

いつも旅行だと焼肉を食べるんですが、今回は鶏の方に。

という事で、ホテルから数分で行ける”いちごいちえ”さんに。

 

image

いわゆる居酒屋なんですが…子連れOKだったので。

平日という事もあって予約なしで入れました。

 

image

しかも2階は貸し切りだったので、騒いでも大丈夫です(そんなわーきゃーせんけども)

 

なんだかんだでお買い物ち移動で遅くなってしまいましたが、折角なの旅行なので色々いただきます。

 

image

旅行前から食べようと思っていたお造り盛り合わせ。

当然どれもおいしい&お酒に合う!

流石に生のお肉を食卓には出せないので、お店にあると食べたくなります。

 

他にも…。

image

 

なんやこれ

ネギ好きにはたまらないネギまみれ笑い泣き

確かたたきが入っていた様な…。おいしかったのは確かでした。

 

image

気を取り直して卵焼きに。

 

image

ささみ(多分)やテバ…手羽先等もおいしくいただきました。

写真はないけど唐揚げも!

 

image

焼き鳥もはずせなかったので盛り合わせを頂きました。

 

というようにほんまピヨピヨ尽くしでして鳥

リト族推しとしては溜まらない

どのメニューもおいしく食べましたが、お腹いっぱいで〆まで行きませんでした魂が抜ける

 

普段、外食と言ったら回転すしに頼りがちなので、やはり他のごはんは新鮮ですね。

 

たっくさん食べて旅の一日を締めくくりました。

 

※夜に成城石井で買ったおつまみとスパークリングワインを晩酌しようと思ったら、夢の中でした昇天