心斎橋を後にして地下鉄で梅田へ。

今はメトロって言うんですが、未だに地下鉄って言っちゃう。(どうでもええわ)

 

向かった先は。

 

image

キディランドにあるぷぷぷマーケットや。

 

image

梅田大丸にあるNintendoOsakaとまたもやポケセン。

 

いつもと同じか笑い泣き

 

貴重な大阪旅行だと言うのに行く先が固定化されてるという。

たまにはおしゃれな場所に行きたい。

カフェとか雑貨屋さんとかパン屋さんとか…。

 

けどどうしても吸い寄せられちゃいますよね…(そんなことはない)

 

そして茨道(ヲタ)へ着々と進む娘(笑)

家にもスイッチあるのに、ここに来ると並んでまでも無料体験してましたわ。

しかも家にあるカービィ(笑)

 

私はその間にこんなものを発見しました。

image

一年前と半年前の私ー見てるー?

英傑達が大量発生してるよー笑い泣き

 

何処に行ってもなかったリーバル達がいたるところで大量発生してますね(ポケモンか)

 

まあ、発売再開数分後にオンラインで購入しましたが真顔

何もドヤする所ではありませんがね。

その辺については後日詳しく(いらんわ)

 

NintendoOsakaに関しては、私が狙っていた物は売っていなかったのでミファーちゃんだけお迎えしまして(オイ)

お隣のポケセンやら今回お出迎えしたのはこちらですね。

 

image

 

NintendoOsakaにもあったのですが、なかったらいけないと先にぷぷぷマーケットで購入したディスペンサーと娘念願のマホロアのぬいぐるみ。

一応お年玉で買うと決めていたのですが、中々お目にかかる事がなく(大阪にはいたるところにいたけど)やっとお迎えする事が出来ました。

 

ポケセンでは娘が好きなニャオハがいたので、コップ入れの巾着、私のクワッス貢献にキーホルダーを。

写真にはないですが、NintendoOsakaで羽根ピクミンのちっちゃなぬいぐるみも購入しました。

 

ぬいぐるみってめっちゃ増えますよね。

そして翌日特大なぬいぐるみが来ることをこの時の私は知る事なく(笑)

 

流石に早起き、長距離移動で娘が疲れたので、娘と夫が休んでいる間に私はダッシュでお買い物。

お土産も購入したかったのですが時間がなく…最終日にして、ずっと欲しかったアクセサリーとか見て、夫達と合流。

 

夜ご飯はホテル近くと決めてあったので、上本町へ戻ります~。