前回の続きです!

 

今回お世話になるのは、全国にもたくさんあるホテル、ガンデオホテルズ岸辺に。

よくあるホテルをつらつらと書いてますアセアセ

 

 

これは部屋からみた景色。

夕日の北摂が実は大好きでして。

 

前回宿泊したダイワロイネットホテル上本町が、アクセスも良かったし、大阪市内なんでお店もたくさんあって便利だったので今回もお世話になろうと思ったんです。

ただ、1か月前に予約しようとしたら、前回よりも1万も高くなってしまってアセアセ

 

しかも、駐車場代が値上がりしてしまって、二日間でガンデオホテルズの2倍になってしまったので、こちらにしました。

(ただ宿泊する数日前にサイト観たら、値段戻ってました…無気力あれかあれのせいか)

それにガンデオホテルズだと、なんといってもスカイスパが魅力ですし、梅田まで170円で行けちゃうのも魅力なんで、こちらにして正解かな。

そりゃ梅田とかだと気軽にホテルに戻れるのがいいけど…車だと、市内よりも郊外の方が気持ち楽かな?真顔

 

 

 

部屋のタイプはツインルームにしました。

やっぱり新しいホテルはいいですね…綺麗。

最初、朝ごはんをつけてクイーンルームにするか悩みましたが、正直大阪やったらごはんには困らないと思ってこちらにしましたが正解でした。

 

駅直結で、スーパーもコンビニも、プロントもあるので何も困らなかったです。

その気になれば電車で何処へでも行けますし。(その気って何)

 

普段何もない所に住んでいる身としては、↑が歩いて1分以内にあるのは神だと思ってますので笑

 

それにやっぱり、スカイスパが本当によくって。

私はお風呂は長風呂ではないのですが、やっぱり大きなお風呂で足を伸ばせるのは何よりのリラックスになって夜と朝、2回入るぐらいでした昇天

 

逆に娘と夫は温泉好きだし、スカイスパがある方がいいかなと思って。

夫はもっと大きなお風呂やと思ってましたが…十分やと私は思う真顔

 

夕方に到着しましたが、遅めにたくさん食べていたのでまだお腹が空かず…。

ホテルでのんびり…でもいいんですが、田舎民は(私だけ)予定をパンパンに詰めているので、少しでも翌日の負担を減らしたい…。

 

という事でIKEAから梅田を通り過ぎたのに、わざわざ電車に乗って梅田に行きまーすスター

 

つづきます。