先週になりましたが…ついに…。
 
ティアーズオブキングダム発売!!飛び出すハート
 
ついにこの日が来ましたね!
もう1週間経ったのでもしかしたらクリアした!って方もいるのかな。
 
世界が楽しみにしていた作品だけあって、コラボ商品や1番くじ等ヲタクの財布の紐を緩くしまくるイベントが多く笑い泣き
久しぶりにヲタクの血が騒いで気持ち悪い事になしました…。
 
今回はまさかのプレイの感想ではなく驚き
ソフトや関連商品のアイテム購入した内容をグダグダと残していきますニヒヒ
(ゲームの内容はもう色んな意味で泣きながらプレイしています笑また後日にでも)
 
まずは、ローソンコラボ編。
 
これが実は苦労しましてチーン
 
ゼルダコラボ前にカービィの1番くじがあったのですが、最寄りのローソンはもちろん実施店舗すらない始末でまさかのローソンをはしごするという経緯がありまして…。(そして最後にショッピングモールで半額で売ってるという…)
 
今回欲しかったのがくじ…よりも、再販のブレスオブザワイルドのキャンディだったので、どこにでもあるだろうと思うのが失敗でした。
 
まぁ最寄りのローソンはくじはもちろんキャンディもなく…チーン
 
ただ、さすがにクリアファイルとフード系はあったので、とりあえずゲット。
 
 
クリアファイルのデザインが何故英傑がはいty…(そらな)悩んでこちらのものにしました。
それと食べてみたかったからあげクン!
やっぱりリト好きとしてはポカポカ草は必需品なので…特に今作。
辛いの好きだし本当にポカポカしてきてゼルダの世界観を味わえているようでした。
 
写真のはないけど後はゴロン香辛料のおにぎりも食べましたが、こちらも熱くなったゴロ。
 
そして今回ソフトを店舗受け取りにしていたので、発売日当日受け取りと共に4店舗はしごしてようやくゲットするという笑い泣き
2か月前に店舗受け取りを選択した自分グッジョブグッド!
更に用事や病院(感染症ではない)があるとローソンへ行っては購入し…久々にヲタクな自分キモっってなりましたね凝視
 
そんなお出迎えできた一部がこちら。
 
 
 
タンタララララ~ンルンルン
 
嬉しさのあまり購入したんでけど、こうやって並べると自分でも引く笑い泣き
当日購入したキャンディは7つでしたが、その後6個追加購入しちゃったし、くじ引きもこの後1回引いたらまさかのマグカップでちょっとどうしよう…ってなってますネガティブ
せめてコログとかならかさばってもよかったんですが…。
 
そして左上の存在感よ…。
そうです、コレクターズエディションが欲しいが為に店頭受け取り予約にしましたオエー
 
アートブックが思いの外分厚くって…パラパラ~ってめくったらネタバレがちらほらあって(そらな)もうちょっと進んでからの楽しみにしようと思いますスター
 
そしてひっさびさにファミ通を購入。
 
リーバル欲しさに昇天
 
まさかのティアキンではなく、ブレワイの方(笑)
むかっしからたったワンカットの為に雑誌購入とかやってたんで学生の時から変わってないなと…。
いやでも満足な特集でございました。
 
そしてちょっと気にになっていたチュチュグミ。
 
 
もちろん狙っていたのは風切羽の剣でコレクションしているわけではないんですが、当たると嬉しかったです。
しかも何気においしくって…娘に殆ど食べられましたが(笑)
 
最後に今回のグッズで1番欲しかったキャンディ。(再販)
 
なぜかって。
 
リーバルの数少ないグッズだからです真顔
 
ゲームの推しはグッズが少ないのがよくも悪くもなので(あり過ぎると散財する未来しか見えない)グッズがあるとつい購入しちゃいますね。
いい年ですがゲロー
 
さて、こちらのキャンディは1つにつき、カードが1枚入っているしくみ。
 
そして1番狙っているのは、リーバルのソロではなく…←あんなに豪語してたのに
英傑達の詩のイラスト!
いやだってこの英傑達とゼルダ姫の魅力が最大限に引き出しているイラストじゃないですか。
これが欲しいが為に購入したといっても過言ではないくらいだったんです。
 
さて…結果はといいますと。(一部抜粋)
 
 
きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
 
興奮が止まらないラインナップ!
し、し、しかもシークレットつきポーン
 
最近踏んだり蹴ったりでして、これはかなり嬉しいご褒美でした笑い泣き
 
とはいえリーバルソロも欲しかったのが正直の所…というか全種類集めたかったんですが、恐らく難しいので…。
なのでこちらが来てくれて本当によかった!

※後日大きめのスーパーで発見して、リーバルソロも手に入りました!最高すぎる…っっ。
 
まぁ…。
 
攻略本とマスターワークスのイラストと全くおんなじなんですが
 
書下ろしとかじゃないので、本を開けばそれまでなんですが…でもあれ重いから…気軽に見れるのがいいのよ。
そういいながら、若かりし頃に集めた忍たまのバインダーに一緒に忍ばせてあるので、結局どっちも重いという(笑)
 
残るはアミーボ。
君をいつまでも待ってる…。