前回の続きです。

ただのヲタ話で発狂していますのでご注意ください。

 

中之島を後にして向かった先は念願の梅田で生きたかった場所はそう。

梅田大丸にある。

 

Nintendo Osaka!!

 

 

2022年11月にオープンしたと聞いてから行きたかったんです私が

 

いわゆる任天堂発の作品グッズが購入できる場所なんですね。

 

オープンした頃は入場整理券必須だったんですが、現在は休日でなければ普通に入店できるらしく、この日もすんなり入場する事ができましたが…入る前から。

 

ゼルダひめぇぇぇ目がハート

トタケケさん始めあつ森チームとブレワイのリンク!

 

というように、壁に人気キャラ達がこれからNintendo Osakaに入場するようなイラストがあるので入る前からワクワクワクワクちゅー

 

お店の中は…。

 

ぴょん

 

ズバッ

 

バシャッ

 

イヤー

 

あのCMでおなじみのキャラ達のオブジェがっっスター

BGMももちろんゲーム音楽が流れ、ブレワイの音楽流れた時には感涙でしたえーん

 

もちろん狙うはブレワイというかリーバルのグッズがぅぅとめっちゃゼルダコーナー見てたんですけど…。

 

な い真顔

 

いや、予想はしてましたけどね…公式サイトに英傑のグッズなんてない事を知っていましたけどね…。

でもほらもしかしたらあるかもしれないじゃないですか…なんかクリアファイルとか…オカメインコ

 

それならばう●コログちゃんのぬいぐるみとかピンバッチとかあったら買おうかなと思ったんですが…

 

在庫切れ真顔

 

危うくハートが全部なくりそうでしたね…ハートブレイク

ゼルダ系は元々在庫が少なめなのか、人気なのかは分かりませんが、ブレワイ系は殆ど売り切れ状態でしてアセアセ

ぬいぐるみもゼルダ姫が少しとボコブリンが1体だけ残っていたのとコログちゃんのグッズがほんのわずかでした。

約6年前なのに恐るべし…。

 

その代わり、マリオとか他のゲームグッズは結構種類があって、あつ森は日用品としてもおしゃれに使えそうなアイテムも充実していました。

 

ちょっとブレワイで魂が抜けっちゃったのと行けた事に満足したのと、思った以上に高いのとで購入したもの少なかったんですが…もう少し購入すればよかったなと約1か月経って思いました(購入したものは最後にまとめようかなと思います)

 

お隣のポケセンにもお邪魔したんですが、無駄に写真があるので(これには深い訳がネガティブ

次にまとめようと思います。

 

ちなみにこの間は夫が娘と一緒に行動してくれて、店内を見たり同階にあるドラえもんデパートに行ったりしていました。

ほんまにありがとうございますにっこり

 

つづきます→

 

もう少しブレワイグッズ増えませんか…。