前回の続きです。

 

おもちゃ王国を後にして早めの夕食を取りに前回もお世話になった鮨庭(すしてい)さんへ。

前回はテイクアウトにしたのですが、今回は店内で頂きました。

 

前回訪れた時は離乳食だった娘も、今回は一緒に好きな物を食べて楽しいひと時を過ごしました。

 

ただ、人気店なのにスタッフの人数が少なく、混んでくると小心者の私はハラハラしてしまうので、テイクアウトの方がゆっくり食べれたかなアセアセ

 

食事を終えて、ホテルにチェックアウトする前にイオンモールへ。(ここまで来てイオンて)

 

 

ちょっと頼まれ物+自分の欲しい商品+娘のすみっコぐらしのアイテム等々購入して、今回はタリーズコーヒーでテイクアウト。

タリーズコーヒーのロイヤルミルクティーが実は好きでしてコーヒー

 

というか家だとホットカフェオレとかミルクティー甘くて飲めないのに、お店だとおいしく感じるのは何故…凝視

 

話を戻して、今宵の宿へチェックイン。

今回も岡山ビューホテルでお泊りです。

 

 

自分たちのフロアは確か、貸切のはずだったのに前回より小さいお部屋でした…が。

私は今回のお部屋の方が快適でしたスター

 

実は前回宿泊したお風呂場がほんの少し香りがしたので…(2年前なので変わったかも)

今回は臭いもないし、やっぱり靴を脱げる部屋は最高です!

 

そして確か子供はアメニティついてないんですが、お布団もアメニティもありました…驚き(しかもウェアは大人!?)

一応、娘の分はあったのですが、タオルは大助かりだったのでありがたく使わせていただきましたスター

 

しかもこのご時世で空気清浄機配置されてましたし!

前回は小さい加湿器をフロントで借りないといけなかった…。

 

後、前回ここのホテルは買い物条件がいいって書いたんですが…。

 

残念ながら…岡山LOTZ 閉店真顔

 

 

 

この記事ですね。

しかもこの時の方が奇麗な写真が…滝汗

 

ちょっとしたお買い物がよかったのになくなってしまうのは残念ですが…ファミマはあるので、困ることはないかも。

そもそも新幹線とかだとちょっと不便ではありますが…。

 

ただ、車だど駐車場は狭いですが、やっぱり布団、奇麗、靴脱げるのは子連れにはありがたいシステムです。

 

2年前みたいに夜泣きはなかったんですが、ちょっと私の事情(って何)不安と空気清浄機の”ぼんっ”って時折なる音により、途中まで寝れんくてどんだけ繊細さんなんって感じでしたよオエー

 

続きます。