娘が産まれる前がかなり前の気がする今日この頃。
最終的にpupppと言いますと。
気がつけば、痒みは終わっていました

puppp(完)
本当に産まれたら終わるんだなと。
ただ、産まれたら即終了なんて事はなくって
退院する1週間ぐらいはやっぱり痒くって。
申し訳ないですが、病院のベットは少し汚してしまうぐらい掻いてました…
しかも私の場合、帝王切開の傷口もあったので
8月下旬くらいまで痒みの継続があり痒みの終焉は9月入ってぐらいじゃなかったかな

今でも時々傷口痒いけどpupppに比べれば蚊に刺された程度です、全然辛くない。
なので、pupppには必ず終わりが来ます。
でもこの辛さは尋常じゃないからこの苦しみに耐えてる方はそんなの気休めにもならないんですね
私も特に出産するまでは本当に痒さと辛さで何でもいいから解放して欲しいと何度思った事か…あの痒みだけは2度と経験したくない
正直、帝王切開とpupppどっちが辛いかって言われたら断然、pupppです。
帝王切開は一晩で痛みがなくなるけどpupppはほぼ24時間の出口が見えなかった痒さが続くので本当に辛い
胸の手術やったらちょっと悩むけど胸は一時間だしな…でもあれはあれで痛いし…何この辛かったランキング。
丁度酷暑だった事もあるのでレア中のレアかもしれませんし、何の解決法にもなりませんが。
結論 産んだら治る
しか方法がないのが現実ですね…。
そもそも病名を言われてないのであくまで個人的な意見なのですが
でも必ず終わりが来るのは間違いなのでそれを望みによもぎ茶を飲んでみてください
それからその後の傷跡ですが…
私の場合、手の方はだいぶうすくなりました

足の方は、一番掻いてしまったので残念ながらかなり色素沈着してしまってます
久しぶりにストッキング履いたら後悔しました(笑)
でも、みみず腫れがなくなってる上にピークの時に比べればかなり引いたと思います

普段は足を出すことないし、そのうち消えなくてもうすくはなるんじゃないかと信じてます。
なんせ痒くない、それだけで全然オッケー

それに今は娘が元気に産まれた、それが何よりなんで自分の痒みなんて屁でもない。
娘が自分の顔とか耳とか掻いてるだけで辛いです
掻きたいなら私をかきむしってくれって感じぐらい。
痒みは痛みより辛い気がします
痒みについてツラツラと書いて解決方法にも気休めになれず申し訳ないんですが、必ず終わりが来ることだけは確かなのであと少し、もう少しなのでよもぎ茶を!(お前はよもぎ茶の会社の回し者か)