前購入したブログから2個目で再び購入ブログなんで、どんだけ買ってるのって感じですが。

前メイトで購入したのは、3月末なのでそんなに買ってないんだからね!(;^_^A←古い

 

さて、今回もメイトに行く機会(作った)があったので雨の中寄ると幾つか欲しいものがあったので購入しました。

 

 

今回は購入は少なめです。

全部ランダム系です。あけますよ~。

 

じゃん

 

 

 

けまぁぁぁぁきたぁぁぁぁぁ!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

食満の逃げる音がするwww

 

まさかの缶バッチ1発目で食満が来てくれました。

こういうとこホント好きです。絶対グッズを買うと何処かに食満が来てくれるんです。

運命だと言い切る。

 

そして、キーホルダーは絵柄もってんのに買ってしまったら三郎君に出会いました。

最近運命になりつつ三郎。可愛いよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

最後はまたまたまたまたまた…・ω・クリアファイル\(^o^)/

忍たま大好きキャラベスト3が1枚になってるのと、珍しい組み合わせなのが嬉しくて。

さすがに簡単には食満達には会えませんでしたが、長次、綾部、孫ちゃんの癒しと伊作のセクシータイムと人気出るの分かるイケメンタソガレ組も最高なのでどのこに出会えても嬉しいですが(*^o^*)

 

最近は益々グッズが発売予定なので楽しみなんですが、まさかのキディランドさんで忍たまフェアという大変嬉しい企画が始まってます。

 

最寄りのキディランド先月で閉店したけどな(^q^)

 

なんだよこの不運…。