またまた新鮮見がなくなってしまいましたが…当時の記憶を思い出しながら綴っています。

勝手に買った物をお見せするシリーズもついに5回目。

回数が多くなるという事はちっとも懲りちゃいません。

 

いつもはインターネッツで買う私も、タイミングが合えば外で買います。

というか箱買いをもう出来なくなっちゃったんでランダムな物は一個から購入できるので本当にありがたい。

 

3月(遡りすぎ)になるんですが、愛媛と広島の県庁所在地にあるメイトでお買い物ができましたので、勝手にご紹介。

 

まずは愛媛です。

 

ランダムな物をこまごまと後ラバーズストラップ!

単体の物が既に売り切れてたので大きいですが食満を見つけちゃったので即購入!ハイ!

ランダムの物はやっぱり食満がいる物は高確率で売り切れ…悩んだけどフィギアとか可愛いので買っちゃいます。

 

ちなみにランダムな物の中身はこちら。

 

 

まさかの缶バッチに大好きランキング上位の3人が!最高すぎるだろこれ!

雑渡さんと伏ちゃん可愛いし、余裕の大人な二人と初めまして左門でした。

 

そして広島。

グッズの紹介の前にお手洗いに薄桜鬼の斎籐さんと風間さんが笑顔で見守られて恥ずかしかったわ…。

私は斎籐さんが一番大好きなんですよ。何このプレイアブノーマルか。

 

さて、本題に戻りますが、広島のメイトは最後に行ったのが高校生という若い頃で久しぶりに来たらぜんっぜん変わっててびつくりしました。

一つの建物に全部まとまってお買い物できるんですね!

 

前より大きくなったのか小さくなったかはわかりませんが…愛媛よりも広島の方がぜんっぜん忍たまグッズが多い!

諦めてたラバーストラップとかちゃんとあって歓喜しました。

 

…ただ前回ネットで購入したぶらさげられない食満のストラップだけが大量に余ってて泣いた。

食満の全盛期はもう…(泣)

例え食満の人気がなくなっても私だけは食満の事大好きだから!(世界で一番けまちわるいわ)

 

限られたお金と相談しながら、手に入れたお宝はこちらになります。

 

 

 

けまぁぁぁぁ(^q^)きたぁぁぁぁ!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

(ええいやかましい)

 

開けた瞬間、こちらのブログにはお見せできないような喜び方をしました。

このラバーズストラップだけで広島最高かと思いました。

隣のガーランドみたいなホルダーは最初2つ入ってるの気がつかなくて5年生の後ろに引っかかってた不運(笑)

 

上の写真を見てお気づきの方、そうです。

仙様が被ったw

 

そして勘ちゃん率が結構高い私。だいたいのアイテムに勘ちゃんがいるような(*^o^*)

5年生は癒し。

また、色紙シリーズは大好きコンビの小平太と滝夜叉丸にご機嫌:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

私が突っ込む前に突っ込まれたまたまたまたまたクリアファイルはしょうがない。

大好きな高杉、土方さん、神楽ちゃんがいるんだもの。

 

今回幸せすぎるお買い物が出来たので引っ越ししてずっとおきっぱだった宝物達を2年ぶりに飾ってみました。

 

 

じゃーん。じゃーん。

昔イベントで手にれたお宝も飾って大満足です!

ですが、上にもある委員会毎のシルバーのストラップの用具だけが行方不明で泣いています。

何処に行ってしまったのか…。

しかしこう見ると殆ど最近の物がしめてるような…。

 

まぁいいんだ≧(´▽`)≦

 

 

1日でも早く、復興するようお祈り申し上げます。

偶然に被災された方が私のブログを読む事がありましたら、どうか少しでも元気な時間になれますように…。