ここからが私の嘘も偽りもないブログになります。

今までも嘘偽りはないんですが。


最近はすっかり落ち着いている忍たま。

どっぷりはまっている頃は丁度人気もピークだったので、グッズが毎月のようにでては買うというそれは贅沢な日々を送っておりました。


ここ最近は作っている数も少ないのか、発売前から販売終了という悲しい事実だったりしていたので諦めざるを終えなかったのですが、久しぶりに欲しいものがありパソコンの前で悩んでは止め、悩んでは止めを国を飛んだりしながら悩み続けて1ヶ月。


買うことにしました\(^o^)/


丁度、自分の誕生日と都合のいい理由をつけて勢いよくクリックどんどん。

そして来たのが以下の物になります。(食満のみ前からあったもの)



CDとA4のケースファイルとリングノート。

全学年がしかも委員会事に載っているデザインで癒されます。

なんだか彼らに久しぶりに会った気がします。


まだ組み立ててはないんですが、ファイルは何かと便利なので前回も買った私服バージョンと一緒に活用していこうかななんて思ったり。


ノートは…どうしよう。

ポエムとか書くわけにはいかないですし←


その前にたまりにたまった原作とアニメを見なければ。

未だに新キャラ分かっていないというけしからん状態なので。

もう文次郎に強制鍛錬させられそうですね。


でも動画は見ています。

相も変わらず皆様のセンスと画力に感動しながら、リハビリ(絵を描く)を再開しようかなと思い続けて1週間ぐらい。