机の柱とケンカしました。

あまりの激痛に悲鳴を上げると旦那さんに爆笑されました。

今、足は腫れて色が変わっています。

そんな私のブログです。


ゴッドランド最終日。


朝ご飯をたっぷり食べて過ごしやすかったホテルをチェックアウト。

クールなエレベーターガールともお別れです。


船に乗る時間は17時前までなのでそれまでは自由時間。

だいたい目的地は達成できたので、もう一度行きたい場所やお土産探しに行く事に。


昨日までとは違い、残念ながらまたもや雨。

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ


昨日と同じ場所を二度書いてもアレなので割愛しますが。

ひとつだけ教会に行った時の話。


ここの教会の入り口にはキッズスペースみたいな所があり、そこに色んな人が描いたイラストが飾られています。

描いた絵は誰でも飾る事が出来たので私もここに来た足跡を残すことに。




趣味丸出し\(^o^)/

しかもクーピーなので描きづらいw

神聖な場所で残すのはどうかと思いましたが、ninjaは外国では受けがいいという事でw

一応裏にして飾っときました。(飾るんかい)


一通り町を歩き、お土産を買っている間にすっかり時間が迫ってきました。

名残惜しいですが、しぶしぶ港へ向かいます。


船に乗り、デッキへ向かうと再び奇跡が。





雲の中から太陽の光。

最後の最後に雨がやみ、見える太陽はまた格別な物です。

ずっと天気がいいのはもちろん嬉しいし美しいですが、雨が続いた後の晴れた時の感動は晴れの時では味わえません。


たくさんの思い出を胸に感動に浸りながらゴッドランドを後にするのでした…。






ゴッドランドの旅 完


…この後、全身悪寒とくしゃみ連発で嫌な予感\(^o^)/

しかもストックホルムへのバスで周りに座ったのがd,q,nグループで全てがぶちこわされましたとさ(^q^)