偶然が偶然を呼んで、
巡り巡って、
言葉では再現できない「運命」的な出会いでした

初めて彼を見た瞬間、
時間が止まったように、
そしてそこからは、ゆーっくりと。
他にも沢山人がいたはずなのに、
すぅーっと彼だけに吸い込まれていく
不思議な感覚
見つめ合って、(たぶん一瞬だけど、すごく長く感じた
!)
言葉を交わしてからは、
周りの友人を気にせず ふたりで盛り上がって
笑
どきどきして、嬉しくて、初めてで、
次の日会社行ってからは、
「絶対この人と結婚する
」
って盛り上がったっけ
w
なかなか自分から人を好きになることがわからなくて、
初めて、自分から追いかけた恋愛
!
彼は、私と出会うまで全然恋愛体質ではない人だったから、
最初はうまくいかず、辛い思いも、恥だってかいたけど、
「本当は 初めて見た時から好きでした」
と言ってもらえて 付き合うことに![]()
だから私たちの記念日は 出会った日です
そんな彼という最愛の人に出会えた奇跡の日
1年記念に、結婚式場の見学にいきました。
ずっと夢見てたアニヴェルセル![]()
いつもお仕事で見ていて、憧れをもっていたけど、
大好きな人と 一緒に見学しながら見る式場は、
同じ場所なのに、全然違って見えた

![]()
もう他の式場なんていかなくていい。
だって絶対ここで挙げるんだもん!!!
そう固く誓い、
また、そのあとの記念日ディナーで、
最高のサプライズと、愛の言葉をかけてくれた旦那さんと出会えて 結婚できたことを
いつも以上に感謝した出会って1年記念日でした
choconco