「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ 参加中


ってことなんで やってみるひらめき電球





「ずっと」


「するし」


「ストレッチ」


「素敵」





うーん?


こりは・・・






「ずっと

ストレッチするって

素敵・・・」







死ぬ間際に(・∀・)???













さてさてさてー!!!



植えるピグ庭イベントで


Freewheeling*

素敵な「お空」もらいましたぁークラッカー




ワタス一人のチカラでは到底無理だったんだけども


「チーム戦」で同じチームの方が頑張ってくれたおかげで


頂くことができました。




たぶん同じチームの方、


見ていらっしゃらないだろうけども・・・


おかげさまで頂きましたペコッありまとでーす。


と この場でお礼を言わせてくださいまし。









Freewheeling*

またハロウィンイベントハロウィン始まりましたが、


今回もなんとか服帽子ぐらいまでは頑張りたいと思いますsao☆四日市市民大作戦 戦











Freewheeling*

あら!苺ポッキーだぁドキドキsao☆ありまとぉーーー!