昨夜また旦那が飲み会ビール

飲み過ぎじゃね? ( ̄_ ̄ i)



12時ちょい過ぎに帰って来て

何やら興奮してるんだよね!(#`ε´#)メラメラ

どうやら取引先の社長と言い合いになったらしぃ汗




「俺が○○の看板(会社)背負ってなかったら

殴り倒してやるのに!ヾ(。`Д´。)ノ」



「そんなこと言って逆に殴り倒されたりして ( ´艸`)プッ」



「俺が負ける訳ないだろ ( ̄ー






まぁね・・・・

身体デカいし鍛えてるしね。

ついでにアソコもデカいしね(違)

負けたって話は聞いたことないしね。









「よく我慢したね (´▽`)ヨシヨシ

choco*チャンが抱っこしてあげるからおいでラブラブ



と布団に呼んで、

ギュッと抱っこしてあげました・・・・つもり(笑)



抱っこしてあげてるつもりなんだけれども

どー見ても

抱っこしてあげてるんじゃなく、

choco*がデカい旦那にくっついてるだけ(爆)






「抱っこできてる?(゚ー゚;」



「できてるよ・・・・」



そのまま旦那はイビキをかいて眠りにつきましたぐぅぐぅ









男の人は大変だよね。

外には敵が沢山。

でもchoco*はいつも貴方の味方だよ・・・(*v.v)。







なーんてカッコイイこと言って。

今朝喧嘩しちゃって

おまえ チョームカツクゥー ( ̄へ  ̄ 凸

と思ってるchoco*なのでした・・・・


あぁ、旦那帰ってくるの憂鬱・・・・DASH!