昨夜旦那と毎週楽しみにしているテレビドラマ を見ていました。

ドラマの中で

女性が男性に


「どうにかなっちゃおっか・・・」


とキスして誘うシーンがありました。







すかさずchoco*。



「どうにかなっちゃおっか・・・(*v.v)。モジッ」



と旦那に言ったら



「もうどうにかなってんだからいいんじゃね?(・∀・)」




うーん、そうでなくてぇ~(;´Д`)ノ

あの、そのあせる

一応

前回のおセックチュから程よく日も開おてることだし

誘ってるんですが!? ( ̄ー ̄;あせる









気を取り直し、

ドラマが終わってから再度



「今夜、どうにかなっちゃおっか・・・(〃∇〃)」



わかりやすく「今夜」を付けてみましたひらめき電球




「どうにもなりません!」



はい、即答! ヾ(@°▽°@)ノ








・・・orz し、しどい・・・












ムシャクシャしてwine*飲んだら

久しぶりに酔っちゃったラブラブ

酔った勢いで

普段聞けないことを旦那に聞いてみちゃった!

それは次の記事で音譜


今日書きます(・∀・)