昨夜もchoco*のおチチモミモミミしながら

眠りについたウチの旦那さん (*^.^*)ラブラブ

最近choco*チチ大活躍(爆)

そろそろ生理終わるので・・・・(*v.v)。し・た・いドキドキ







この間

ラブホ行ったときの

http://ameblo.jp/choconatu/entry-10092512733.html

帰りの車(MPV車)の中での会話でね。

とっても嬉しいこと言われたの。

今さらだけど、

ノロけさせてもらおうっと! (*´σー`)音譜








「今度先輩から○○借りるんだ!


助手席にいい女乗せて


海岸沿い走るんだ!!ヘ(゚∀゚*)ノ」




○○ → あるスポーツカーのことです






「ふーん、あっそぉ 。(´д`lll) ハハハ」



なーに夢みたいなこと言ってんだ、この人。

いい女があんたの助手席乗るワケないだろ! ┐( ̄ヘ ̄)┌

勝手にほざいてろ!( ̄へ  ̄ 凸





「あんな車に子供は乗せない!

2人だけだぞ!

子供がいないときに借りてドライブするぞ!」




ん?




「誰が?」




「俺が。」




「誰と?」



「おまえと。」






(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ワタシ?







「いい女ってワタシのことかい!Σ(・ω・ノ)ノ!」




「・・・おまえに決まってるだろ(ボソッ)  ←酔ってます。










choco*なんて

傍から見たら全然いい女なんかじゃないのよ?

もうトシだし 。(´д`lll) アハー

それなのに「いい女」に旦那には見えているだなんて・・・・



あぁ恋は盲目!キラキラ








旦那もたいしたことないけど  ∑(゚Д゚)ぉぃ!

choco*にとってはカッコ良くキラキラ見えると同じで・・・・

旦那、choco*のことホントに好きだからそう見えてるってことだよね・・・?

旦那もchoco*に恋してるってことだよね・・・・?

女として見てくれてるってことだよね・・・・?




う、うれちぃぃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










今回のラブホ・・・・

初めての目隠しプレイしたとかそんなことより

この会話が一番嬉しかった (*v.v)。










そのうち

先輩から車を借りて

海岸沿いのドライブに連れて行ってくれるそうです (*v.v)。

昨日も

「いつでも借りれるけどいつがいい?」

って聞かれました音譜




でも子供いない間に遠出するのはなかなか時間的に厳しいので

実現できるかどうかはちょっと難しいけどネあせる

気持ちが嬉しかった~ドキドキ

最近幸せデス (*v.v)。